富士見市ふじみ野、ふじみ野駅徒歩1分の歯医者「榎本デンタルクリニック」です。

ふじみ野駅1分の歯科医院 榎本デンタルクリニック
ふじみ野駅1分の歯科医院 榎本デンタルクリニック 電話番号
ふじみ野駅1分の歯科医院 榎本デンタルクリニック 無料メール相談

ブログ

歯磨剤紹介

富士見市ふじみ野 榎本デンタルクリニックの
榎本です。

今回のえの通信は、クリニックでご用意している歯磨剤を少しご紹介したいと思います!

Check-Up standard
こちらの歯磨剤は、フッ素が再石灰化を促進し、う蝕(むし歯)の発生・進行を予防します。
泡立ちが少なく優しい香味なので長時間磨く事ができる為しっかりブラッシングができます。低研磨性なので歯や歯肉に優しいです。
フッ素濃度 950ppm
甘味剤 キシリトール

BUTLER CHXペースト
殺菌剤塩酸クロルヘキシジン配合。原因菌を殺菌し歯周病(歯肉炎・歯周炎)及び、う蝕(むし歯)を予防します。
研磨性の低い清掃剤を配合しています。
長時間ブラッシングができるように泡立ちを抑えてあります。
フッ素濃度 925ppm

3M ESPE クリンプロ
むし歯の発生と進行を予防するフッ化ナトリウムとTCP(リン酸三カルシウム)を配合。
グリチルリチン酸ジカリウムが歯槽膿漏を予防。薬用成分CPC(塩化セチルピリジニウム)
IPMP(イソプロピルメチルフェノール)〈粘結剤〉が歯肉炎を予防します。
2種類の清掃剤が汚れを快適に除去してくれます。低発泡で歯面を傷付けにくいペースト。
爽やかなソフトミントフレーバー。
歯石の沈着を防ぐ。口臭の防止。歯を白くします。
フッ素濃度 950ppm
キリーニング&サプリメント効果でお口を健康に‼️
クリニックでお掃除させていただく場合は、こちらのペーストを使用していますよ(^^)

Check-Up gel
むし歯の発生・進行を予防します。
ジェルタイプなので口腔内にすばやく行きわたります。
フッ素濃度 950ppm

子ども用はみがき
キシリトール入り
フッ素濃度 900ppm
オレンジ味といちご味があります。

ピカキッズ
大切なお子様の歯の仕上げはこちらをお使い下さい。エナメル質を修復し、丈夫で健康な歯にしましょう(^^)

他にもご紹介したい商品まだまだあります!
気になる商品がありましたらお気軽に衛生士やスタッフにお声掛け下さい。


まずはお気軽にご連絡下さい。

ふじみ野駅1分の歯科医院 榎本デンタルクリニック まずはお気軽にご連絡下さい

ここまでお読みになっている方は、きっと歯のことで悩まれていることと思います。当院では、画一的な治療ではなく、あなたの口の状態、お悩み、要望に合わせた治療を行います。
初診時にはしっかりとお話も聞かせていただきますので、まずは気軽にご来院下さい。

ご予約・ご相談はお気軽にお問合せください。

ふじみ野駅1分の歯科医院 榎本デンタルクリニック ご予約・ご相談はお気軽に

お電話の方

ふじみ野駅1分の歯科医院 榎本デンタルクリニック 電話番号
受付時間
9:30〜12:30
14:30〜19:30

まずはメールで相談をされたい方へ

ご相談をご希望の方は、お電話いただき初診のご予約をいただくか、下記の「無料相談メールフォーム」に相談内容をメールください。

ふじみ野駅1分の歯科医院 榎本デンタルクリニック 無料相談メールフォーム
  • 電話でのお問い合わせ
  • WEB予約