富士見市ふじみ野、ふじみ野駅徒歩1分の歯医者「榎本デンタルクリニック」です。

ふじみ野駅1分の歯科医院 榎本デンタルクリニック
ふじみ野駅1分の歯科医院 榎本デンタルクリニック 電話番号
ふじみ野駅1分の歯科医院 榎本デンタルクリニック 無料メール相談

ブログ

七夕イベント☆

こんばんは!ふじみ野市 富士見市 の榎本デンタルクリニック、歯科助手の郡司です。

梅雨に入り、暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今年も半年が過ぎ、あっという間に7月に入り、もう少しで七夕ですね!七夕の日は天気が悪いイメージがあるかと思います。七夕の雨は「催涙雨」と呼ばれ、織姫が彦星に会えなかったことを悲しんで流しす涙と言われています。雨でも会うことができた嬉し涙という説もあるようですね(^^)

当院では今年も待合室に笹の葉を7月1日〜31日まで飾る予定でいます!是非、短冊にお願い事を記入していただけたら嬉しいです☆

また、今日は七夕を満喫しに友人とディズニーシーへ行ってきました!

私もお願い事を書いてきましたよ♩

1年を通して季節が変わっていく様子を感じられて、楽しむこともできるディズニーは本当に素敵な場所だと感じます(^^)

暑い日が続いていますので、熱中症には十分にお気をつけくださいね(^^)
今後も榎本デンタルクリニックをよろしくお願い致します。


まずはお気軽にご連絡下さい。

ふじみ野駅1分の歯科医院 榎本デンタルクリニック まずはお気軽にご連絡下さい

ここまでお読みになっている方は、きっと歯のことで悩まれていることと思います。当院では、画一的な治療ではなく、あなたの口の状態、お悩み、要望に合わせた治療を行います。
初診時にはしっかりとお話も聞かせていただきますので、まずは気軽にご来院下さい。

ご予約・ご相談はお気軽にお問合せください。

ふじみ野駅1分の歯科医院 榎本デンタルクリニック ご予約・ご相談はお気軽に

お電話の方

ふじみ野駅1分の歯科医院 榎本デンタルクリニック 電話番号
受付時間
9:30〜12:30
14:30〜19:30

まずはメールで相談をされたい方へ

ご相談をご希望の方は、お電話いただき初診のご予約をいただくか、下記の「無料相談メールフォーム」に相談内容をメールください。

ふじみ野駅1分の歯科医院 榎本デンタルクリニック 無料相談メールフォーム
  • 電話でのお問い合わせ
  • WEB予約